smtwtfs
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
sponsored links
profile
profilephoto
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

4月11日...黒光りの極悪2人組が登場!?!地球消滅の危機?



STAP細胞だのゴーストライターあるあるだの最近マヂでいろんな興奮する出来事があり過ぎて、なんかホントに忘れてたんだよなぁ〜って思ってたらΣ(・ ω・ノ)ノ! とんでもない轟音と閃光が光って!?!?何がなんだかわかんなくて現場に急行したら!北斗の拳かワンピースのヴェルゴさんを彷彿させる黒光りの物体が2体 ピリピリ光りながらこっちにやってきた!?!ヨォ〜く見たら1個はどうもボムさんらしきディテールなんだけど( ̄_ ̄ i)、もう1個のヤツがオラに似ててマヂでわかんねぇ〜ンだけど、ということは!?あれお師匠さん?ってアイツビーヘーぢゃなかったっけ?宇宙空間にいく とどんな変態現象が起こっちまうの??まぢでスーパーサイヤ人よりこえぇ〜(T▽T;)

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクター
JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:42, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

4月10日...オラもあるある歌人になりてぇ〜!



これから歌う歌は、、、全て他人が作曲した曲です。。。聞いてください、、、”ねこふんじゃった”♪♪

(歌は略/イラスト参照)♬♪

イェ〜イ!ついに今日のモー サテ終わりのピラメキーノオープニングは!RGさんの”RGあるあるSHOW"だったヘ(゚∀゚*)ノ しかも往年の名作”iPhone/iPad/iPodあるある”!!おそらく今細胞あるあるのネタを考えている最中だろうから(///∇//)、マヂで期 待してヤス!!

”I Want to Say iPhoneあるある!iPadあるある And iPodあるある!I am Challenge!!"

”大体四角いぃ〜〜!”

オラもあるある歌人になりてぇ〜!!

JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:43, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

4月7日...ゴートゥーホスピタルOK?



はぁ〜、マヂで金曜日の雇用統計はオケラだったし、RGさんは細胞あるあるやってくんねぇ〜し、なんかオラも”悪意のない間違い”なのにいろいろな機関か ら追求されてコピペだのなんだの言われたから、反論の記者会見開こうと思ったんだけど、なんだか疲れちまったから。。。弁護士にメールで入院しても良い かって聞いてみたダス(T▽T;) そしてら”ダメだピョ〜ン”っつわれて。。。久々に真っ白な灰になりますた(´_`。)

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクター
JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:52, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

4月4日...ゴーストライターあるある3日連チャンキタァ〜!



"これから歌う曲は、、、全て他人が作曲したものです”

”聞いてください。交響曲。。。!”

”ゴーストライタァ〜のうぉ〜!あるある言いたい!でも言いたい!”

”ゴーストライタ〜!”

やべぇ〜!RGのゴーストライターあるある3日連続放送!!やるね!テレ東!

今度は細胞あるあるに挑戦だぁ〜!

JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:25, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

4月3日...やべぇ〜!?レインボー隕石突入か?



ずぅ〜っとさぁ、なんか忘れてるっていうか( ̄_ ̄ i)、誰か足りない感じして、、、気になってんだけど、桜もきれいだしカレー味のにぎりめしもうんまいから思い出せないんだよねぇ〜(^▽^;) つうかマヂでなんだったっけ??

と 思ったら!?!?!?なんかとんでもない轟音と共にアドヴェンチャータイムのレイニコーンばりの七色の閃光がぁ〜!みんなで”あれUFOぢゃね?dめお ゴーストライターかもよ”とか言いながらヘラヘラ笑ってたら、なんと超近くに墜落(着陸)した!!マヂでタコみたいな宇宙人が出てくるのか、それとも” 笑ってはいけない...”シリーズの板尾サンみたいなのが出てくるのか。。。ゴクリ(=◇=;)

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクター
JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:51, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark