smtwtfs
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
profile
profilephoto
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 3月26日...メッチャかっこいい未来がかっこいいメガネで見えてきた? | main | 3月28日...もうすぐ満開の桜でも見ようズ! >>



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

3月27日...マヂでホントに宇宙遊泳とかしてみてぇ〜!



一方空高く飛び立ったレインボースネイク師匠とボムさんご一行は、、、なんと(+_+) マヂでホントに”宇宙遊泳”をエンジョイしてるザマス(・∀・) ガガーリン船長ぢゃないけど、地球はやっぱり青かった!!ですから!みんな環境保全には協力して、PM2.5とか出しまくらないで、人間以外の生物や植物 も共存している事を肝に銘じて、、、仲良くやりやしょう!。。。ん?なんか悟りの境地ザマス(///∇//)

JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:04, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark


at 17:04, スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

comment









trackback
url:http://rasiiyo.jugem.jp/trackback/1969