smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
profile
profilephoto
new entries
categories
archives
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.



at , スポンサードリンク, -

-, -, pookmark

3月26日...メッチャかっこいい未来がかっこいいメガネで見えてきた?



今日のモーサテで、大江さんの頃から激推ししてたグーグルグラスがレイバンと提携してシャレオツなヤツ出すって言ってた!!今までの試作品はファッショナブルぢゃなかったってことで、サングラスの専門メーカーと提携してかっこいいヤツ出すんだって!つうことで、オラ達も先取りしてやってみたいメガネを作ってみたダス!

まぁメガネっつうとマジメのイメージだけども(●´ω`●)ゞ、なんかおザマスみたいで気に入った!

なんか昔漫画で見たような未来がやってくるような気がするダス!楽しみ!

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクタ-
JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:01, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月25日...どっかに飛んでっちゃうとかありえる話なの??



ボムさんとお師匠さんが修行始めて宙に浮かんでマヂでみんなでビックリしてたら、ものすごい勢いで飛んでって。。。どっかいっちまった( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ こんなことこの世の中で存在するの?これも魅惑の国インドのなせる技なの?オラマジで人生観が変わったダス((>д<)) さすがのピルピルもレーダーから消えたっつってビビってた。。。ヤバいよ、タモさん(((( ;°Д°))))

JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:53, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月18日...世界は広い!これから世界はどうなるの?



レインボーへビさんがお師匠さんだったっつうことで、ボムさんマヂで嬉しそうにしてるヾ(@^(∞)^@)ノ そんでもってヘビさんのこれまで修行の話とかいろいろ聞いてたらマヂでなんだかテンション上がってきた!!あとこれから世界で起こる事とかいっぱい教えて くれた(ノ´▽`)ノ そうダス!これからの地球はマヂでヤバいデヨ。。。( ´(ェ)`)

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクター
JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:20, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月17日...このレインボースネイクカモンがお師匠なの?まぢ?



でぇ〜たぁ〜!魅惑の国インド!七色のヘビさんがしゃべってると思ったらボムさんのお師匠さんだった( ̄□ ̄;) なんでも最初は人間だったんだけど、300年くらいインドの山奥で修行してたら、だんだん姿形が変わってきて、そのうち仙人だの雪男だのなんだのと修行と 戦いを繰り返すうちに真っ白のヘビになって。。。修行を極めたら。。。レインボーマン。。。(汗)、ぢゃなくて、レインボースネイクに変身してたんだっ て!?!?おい!マヂかよ!オラもマヂでカッケー大蛇になりてぇ〜!つうかボムさんはこのお師匠さんからなにを学んだの?

JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:14, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月14日...今日はホワイトデー!アメだのマシュマロだのマカロンだの山盛りで食いましょう!



今日は3/14のホワイトデー!オラいっぱいチョコもらったからお返しすんのも大変だぉ(●´ω`●)ゞ やっぱ持てるメンズは大変ダスね!!でも甘いもんもスウィーツも大好きだから、みんなでいっぱい食いましょう!!

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクター
JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:24, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月13日...レインボースネイクカモン!!の巻!



やべぇ〜、マヂで疲れてたみたいでみんな爆睡しちまった(///∇//) ホントはもっと睡眠したかったんだけど、ボムさんがアントンさんばりに”元気でしたかぁ〜!?”って絶叫してたから目が覚めた(・Θ・;)そんでお師匠 様っつってて、蛇さんを抱いてなんか涙流してるダス。。。つうかヘビさん七色に輝くレインボーカラーなんだけど!?!?あんなの見た事ねぇ〜!やっぱイン ドは奥が深いダス(*´Д`)=з

JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:55, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月12日...探し物はなんですか?



なんだか宝石商の営業トークがすざまじくて、このままいくと3、4個買わされて契約書とか出てきそうだったから、ピンポンダッシュ的に逃げ出してきた ( ̄_ ̄ i) そんでもって初心に返って(?)ボムさんのお師匠さんを探す旅にでるっつう事にしたダス。。。つってもボムさんもあんまり土地勘ないって言う始末で( ´(ェ)`)、森の中に入ったのは良いんだけど、手がかりもなんにも見つからずに疲れたからちょっくら休憩することにしたダス。。。Oo。。( ̄¬ ̄*)
JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:02, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月10日...奇跡のベートーベンが奇跡を起こす!週末はヤツ一色!!



今日はなんだかやる気も出ねぇから、ただ今日本全国で大流行の佐村河内ごっこやってるダス( ̄ー☆ 誰が一番似てるって?もちろんオラダスね(///∇//) 記者会見当日のNHKニュース7ではトップインデックスだったし、週末のワイドショーでは詳しく検証されるなど今までよりずっと注目度高かったんぢゃね? 揚げ足とって笑い者にしてるマスコミもどうかと思うけど、ありゃ本人も相当なヤツダスネぇ〜(・Θ・;) だって顔見ればわかるじゃん! でももうテレビには出てこないっつうから、最初で最後だったかも。。。まぁ半年後には”疑惑のベートーベン!遂に真実を語る!”的なキャッチコピーで自叙 伝出すでしょ( ̄_ ̄ i)、そこまで我慢ダヌ。。。今日は毒舌過ぎた?

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクター
JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:51, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月7日...やっぱインドって奥が深いぃ〜!



なんかすげぇ〜大歓迎してくれて、インドってマヂで親日なんだぁ〜って思ってら、今度は目がギラギラ人たちがやってきて、”バロン様、お待ちしておりまし た。こちらへド〜ゾ”ってVIPルームに連れてかれた!?!?つうかボムさんじゃなくてバロンかよ(ノ´▽`)ノ そんでもってバケツに山盛りの宝石が出てきて、”現物投資にはもってこいの逸材でございやす”って???この真っ赤で神々しいのはなに?え?ルビー?純度 高い?オマエら誰?はっ?宝石商??なんだこの展開???新手の霊感商法?円天?ビッ●コイン?

いきなりピンチ?チャンス?

JUGEMテーマ:絵日記★

at 17:27, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark

3月6日...寄り道し過ぎてよくわかんなかったけど!着いた!インド!



いやぁ〜(;^ω^A、ちょっと着陸ですったもんだやっちまったけど、ようやくボムさんのお師匠さんがいらっしゃるっつうインディアに到着しやした (≡^∇^≡) つうかパチパチフラッシュがまぶしいんだけど、オラのブログはそんなにインドで有名なの??それともバロンが金持ちなのみんな知ってるとか?まぁ!珍道中 行きやしょう!

JUGEMテーマ:オリジナルキャラクター
JUGEMテーマ:絵日記★

at 16:47, TR3, らし〜よさん

comments(0), trackbacks(0), pookmark